2011年09月11日

高円宮予選リーグ 結果

高円宮予選リーグ

海南FC 3−4 日高F
海南FC 0−6 西脇中

予選リーグ 敗退


高円宮予選が行われ、エンジェルスは健闘虚しく予選リーグ敗退となりました。

まずは3年生の二人にご苦労様とお疲れ様を言います。
6人いた仲間が途中で辞めていき二人になり、精神的にも苦しかったと思うが、2年半よく頑張ったと思います。
まだ試合もあるから終わりじゃないけど、あともう少しチームを引っ張り支えてください。
m(_ _)m

2年生、1年生はこれから何を目標にして練習や試合をするのか、この1年をどう過ごすのか、きっちり考えてほしい。
今のままの甘い考えじゃ来年も同じです。
悔しい思いをしたと感じているなら、次からの取り組みが違うはずです。

これが成長であり、サッカーを通じて人間的にも成長できれば、ほんと素晴らしいです。


明日からのニュー・エンジェルスに期待しています。

監督 岡本 健

  • LINEで送る

同じカテゴリー(コーチブログ)の記事画像
ステップリーグ第7節
ステップリーグ1部  第5節
開幕❗️2019クラブユース選手権大会
高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2019和歌山 第4節
高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2019和歌山 第2節  サンナンタンG
高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2019和歌山 第1節
同じカテゴリー(コーチブログ)の記事
 ステップリーグ第7節 (2019-06-16 12:04)
 ステップリーグ1部 第5節 (2019-05-19 11:57)
 開幕❗️2019クラブユース選手権大会 (2019-04-07 17:16)
 高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2019和歌山 第4節 (2019-03-25 00:15)
 高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2019和歌山 第2節 サンナンタンG (2019-03-10 19:26)
 高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2019和歌山 第1節 (2019-03-03 19:44)

Posted by 海南FC U-15 at 23:36│Comments(0)コーチブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。